よく口ずさんでいる曲

お題「よく口ずさんでいる曲」

 

前の記事にも私はアラフォーと呼ばれる世代だと書きました。そんな私が口ずさんでいる曲は色々あります。ここ最近は、『五番街のマリー』『唄うたいのバラッド』『弟よ』『愛燦燦』などです。

歌うのは、キッチンで洗い物をしている時が一番好きで、口ずさむのにはぴったりのシュチュエーションだと思ってます。車の運転中は、やはり対向車や周りの目が気になりますので、最近は歌うのを控えました。

運転中、歌いながら泣いてしまって、スーパーについてもすぐに車から降りられないということもあったりしたので、歌は家の中で口ずさむ方が私には良いみたいです。(*´-`)