いろいろあって今

f:id:freesly:20170408022315j:image

お花見はもう何年としていませんが、

毎年桜の季節は、あちこちの桜を見ては時が止まればいいのになぁと思ってしまいます。

 

何があろうと、時は決まった速度で流れていくけど、心が追いつかなくなることもあります。

 

まだ離婚は成立してません。

問題も山積みです。

 

だけど、心のバランスは安定してきたように感じます。

ようやく、「今」に慣れたのかも知れないです。

 

それと余談ですが。

最近、岡村靖幸さんの曲を知りました。

…突然の出会い?衝撃の出会い?

今まで良く知らなかったのが残念なくらい

カッコいい!!イカしてますね!!

 

子供たちは、母親の曲の好みが変わったと驚くかも知れないけど、しばらく岡村靖幸さんの曲にハマりそうです。